※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

悪露は産後1ヶ月で手術で取り除き、その後徐々に出血が治まりました。悪露の継続期間が気になるとのことです。

悪露はどのぐらいで終わりましたか??
1人目の時は胎盤が子宮内に残っていたらしく産後1ヶ月は生理の多い日ぐらいの出血が毎日でした。
(初めてのお産でそれが当たり前だと思っていたので何も相談してなかったのですが今考えるとそんだけ出血してるのはおかしいですよね😅)
その後1ヶ月検診の時に大きい病院を紹介され検査してそのまま手術で取り除いたのでその後は徐々に出血は治まりました。
なので悪露がいつまで続くのかわからなくて気になります。

コメント

ママリ

今産後6日目で入院中ですが、生理用ナプキンの普通サイズので余裕で足りるくらいです!何ならトイレットペーパーを厚めに折ったのでも次のトイレまで大丈夫です🙆‍♀️
1人目をはっきり覚えてないのですが、来週にはもうなくなりそうです。

• ゆん

ゆん

早いですね!!

• 5月13日
ままり

産後16日目ですが、14日目くらいから出血なくなりました😄
2週間検診のエコーで、まだ出血続きそうなので湯船禁止と言われ、ナプキンずっとつけています💦💦

• ゆん

ゆん

今産後23日目ですが一応普通の日用のナプキン付けてますが2日に1回ペースですごく薄まった血が少し出るだけなのでもぉほぼ終わったのかな?とは思ってます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も産後1ヶ月悪露出てました😂

• ゆん

ゆん

出る人もいますよね!!

• 5月13日