※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

起床時に腹痛があり、ホットミルクで軽減。空腹時か冷えか不明。日中は痛みなし。病院受診済みで、2週間後再受診予定。同様の経験者いますか?

今日で5週1日です。
ここ数日、起床時に腹痛があり横になりうずくまるくらいの痛みです。ホットミルクを飲むと痛みが軽減します。
空腹時による腹痛になるのか?冷えによる腹痛なのか?と思っていますが同じ経験された方いらっしゃいますか?
ちなみに腹痛は起床時のみで日中に痛みなく、出血もしていません。
病院には、4週3日の時に受診しまだなにも見えず次回2週間後に受診予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがここにいるよ〜って教えてくれてるんですかね⁇👶✨
もし我慢出来ない程の痛みが出るようであれば2週間後の検診前に受診した方がいいと思います‼︎
わたしは授かった頃は寝る時が痛かったです😱
冷えも良くないと思うのであったかくして安静にしてくださいね〜‼︎

もこもこ

温かいコメントありがとうございます🥺

赤ちゃんが居場所を教えてくれていると思うと少し気持ちが落ち着きます😭
痛みが続くようなら、早めに受診しようと思います!
やはり、痛みはあるのですね!妊娠に痛みはつきものですかね!?
冷えには気をつけます🙋🏻‍♀️