※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二つ上の姉は、シングル時代に不倫をして略奪婚をしました。今誰がどう…

二つ上の姉は、シングル時代に不倫をして略奪婚をしました。今誰がどう見ても幸せそうです。家も建てて専業主婦で好きなことをさせてもらってる。旦那さんは割と稼ぎがいいっぽいです。連絡はあまり取りませんがSNSで暮らしぶりがわかります。投稿コメントとかには、幸せそうだねとか、素敵な旦那さんとか、書かれています。ほんとのことを知らないからだと思います。
私は心の中で「不倫して嫁と子供3人捨てた男のどこが素敵なんだよ」と思っています。私の両親も不倫のことは知りません。ただ、バツイチ男性と結婚した、それだけです。ほんとのことを知っている私としてはずっと嫌いです。昔はよく飲みに行ったり仲良かったですが、不倫を知ってから距離を置くようになりました。皆さん、私の気持ちわかりますか?姉にも姉の旦那にも普通には接することができなくないですか、、?そしてSNSで幸せアピールしてるのを流せません、、。

コメント

私も主様と同じ感情を持つと思います…。

色々な事情があったとしても、ケジメ(離婚)をつける前の裏切り=不倫なので、不倫や略奪には共感できないし、嫌悪感を持ってしまいます。

誰かの不幸の上に成り立つ幸せ。
しかも、旦那さんは奥さんと子供を捨てておいてよくもまぁ自分1人幸せを感じていられるなぁと人柄を疑います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます。
    普通ですよね。しかも友達とかなら距離を置いて会わなくなればいいけど一生身内なので。過去のこと、と私自身も許してあげればいいのですが、、

• 5月13日
はじめてのママリ

明らかに略奪婚だったらそうゆう気持ちになるのはわかります。

不倫は事実なんですね。。
私もガッツリ不倫だったら距離置きそうです。

お姉さんのアピールもすごいですね。不倫を知ってる人からしたらなにやってんの?とかモヤモヤしますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明らかに不倫の末略奪成功って感じですね。アピールは知らない人からしたら幸せそう💕と見える投稿をなので、内心ほんとのことを言いたくなるぐらいいらってなります。

• 5月13日

それはモヤモヤしますね😇
でも逆にそうやってアピールするのは自分がいつか元嫁さんの立場になるのを恐れてる部分があって幸せアピールしてみんなに褒めてもらったり認知してもらいたいのかな?って思っちゃいました🙄
きっと心の底から幸せではないような気がします🥺そう思って自分の心を沈めます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐れているとは思ってないですよ。略奪最高!勝った!幸せ!って感じですね。新築も建てて子供も産まれて、エステに通ってしょっちゅうランチして本当に幸せな生活を送ってる感じなのでイライラします、、。身内なら許してもいいのにって、私自身も思いますが😭

• 5月13日
はる

うちの妹は遊んでばかりついに既婚者との間に子供ができました(;´д`)親はそこまで知りません。また別れるんかと言ってました。姉として複雑です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉はシングルだったので、彼氏がよく変わっていたりもしました。そういうのは相談とかも聞いてたし、別に良かったんです。だけど、不倫して略奪婚して幸せアピール、、、みんなからいいねーコメントがきてるとみんなに言いふらしたいぐらいになります。

• 5月13日