※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

おりものが水っぽく大量に出て、出血もある。病気の前兆でしょうか。排卵日にはなかった出血も初めて。

おりものが最近すごく水っぽく量が大量に出ます。しかもおりものが出る瞬間がわかり生理の時に血が出る様な感覚でわかり、その時にトイレに行きパンツを見ると結構な勢いで濡れています。なにかの病気の前兆なのでしょうか。しかも前までは排卵日付近に出血とか無かったのに今回初めて2日間ほど少量の出血がありました。

コメント

やまびこ

カテゴリーはここで合っていますか?
出産されているのでしょうか?

オリモノだけでは判断できないので
心配でしたら病院行く事をお勧めします(>_<)

• みな

みな

出産してないですよ!!

病気なのか妊娠の前兆なのかわからないのでここに書かせてもらいました。

• 9月4日
  • やまびこ

やまびこ

排卵付近は水っぽいオリモノが出たりしますよ!排卵出血も、突然あったり、あったものが無くなったりもします。
    それが確実に排卵付近なら、排卵期に起こり得る症状に当てはまりますが、オリモノの匂いが臭かったりしたら細菌感染している場合も有りますので、不安でしたら病院行った方がいいですよ!

私なら少し様子見ます(>_<)

• 9月4日