※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳~5歳のお子さまの靴のサイズアウトのペースについて相談です。16cmが小さくなりそうで、17cmはブカブカか迷っています。IFMEのウォーターシューズを購入したいそうです。

4歳~5歳くらいのお子さま。靴はどれくらいのペースでサイズアウトしますか?

IFMEのウォーターシューズを購入したいのですが、サイズが1cm刻みで迷ってます💦
16cmがそろそろ小さくなりそうで、17cmだとブカブカかなぁというところです。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

半年に1回0.5ミリずつサイズアップしてます😅

私はウォーターシューズは裸足で履かせることが多かったのもあり、ピッタリを選んでました

1シーズンで諦めてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子と同じくらいのペースです😃それがワンシーズンもつかどうか微妙で💦
    16がジャストになってすでに数ヶ月経ってるので、本来なら次買うのは16.5がいいんですよね😅うーん、他のウォーターシューズを探すか…迷います💦

• 5月12日
mini

最近足が大きくなるペースが緩やかになりました😊半年でワンサイズ(0.5cm)上がるくらいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!
    ゆっくりペースになったので、16ジャストサイズ購入でもいいかな~と思えてきました。

• 5月12日