※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
biju
家族・旦那

愚痴です...ムカつきます。お恥ずかしい愚痴ですが、風呂上がり旦那が私…

愚痴です...ムカつきます。
お恥ずかしい愚痴ですが、風呂上がり旦那が私の下半身(お腹特に)を馬鹿にしてきました。元々標準体重よりはやや痩せ気味なのですが産後お腹がブヨブヨになりお尻も少し大きくなりました。夜は基本足がパンパン(浮腫で)になってます。体型が戻る努力をしろ、ちゃんとしてる人はしてる!とか言われて
毎日子育てでいっぱいいっぱいな上に、家計の為に子どもが昼寝してる時間やeテレを観て大人しくしてる時間はハンドメイド作品を作ったりしてます。
あとは家事や、子どもが基本中心なので自分ことなんて後回しにしてます!!
それを言うと、笑いながらはいはいー、失礼しましたぁーって言われてさらにカチンときました。。

色々積み重なってるのもありますが笑って過ごせず怒りが込み上げてきましたので爆発寸前の為こちらに書かせていただきました......

コメント

海月

まぁ、あんたもそのうちはげるからそしたら
思いっきり
バカにしてやるって言いますね笑

• biju

biju

それいいですね!ハゲたらちゃんとしてる人はしてる(植毛)と言い返しましょうか。笑

• 5月12日
  • 海月

海月

遺伝で禿げなかったらどうしよう笑

• 5月12日
  • biju

biju

たしかに笑 でもうちの旦那はなんとなく素質ありそうです...笑

• 5月12日
  • 海月

海月

うちの旦那はもうすでに
    はじまってます笑
    しかも太ってきてるし笑

• 5月12日
  • biju

biju

それはダブルですね、何かあれば攻撃できる武器になりそうですね笑
    うちは足が半端なく臭いのでそれも努力してもらいましょうか(´-ω-`)

• 5月12日
  • 海月

海月

ですね!
    きちんと普通の人みたいに洗えてないんじゃない?的な感じですね!

• 5月12日
  • biju

biju

ですです。人のこと気にする前に自分のことをきちんとしてから発言してほしいですね。ほんと、こっちは育児毎日して貶すよりも少しは褒めてもらいたいものです( ̄^ ̄)
    かなりスッキリしました...ありがとうございます!

• 5月12日

隙間時間を見つけてハンドメイド、、、素晴らしすぎます😭私なら到底無理です😭お腹がブヨブヨは本当に分かります。旦那に赤ちゃんできた?と言われる始末。イラッと来ますがいるわけない。とスパッと切ってます。離婚する?離婚する?と事あるごとに言ってくるのでカチンと来て次言われたら取りに行って見せるのもありかなと思ってます。
子育て、家事、隙間見つけてハンドメイド!私は保育園に預けて働いてるので尊敬します😭

• biju

biju

わかります!!赤ちゃんいるでしょ攻撃...私もこの前妊娠5ヶ月?!いや、その腹は6ヶ月か!😂とか言われてほんとに今思い出してもキレそうです(キ゚皿゚)凸
    私は外に出たくなく昔からしてたハンドメイドしてます笑
    仕事との両立逆に尊敬です🥺

• 5月12日
  • biju

biju

うちも離婚攻撃、生まれてから7ヶ月ぐらいまで続きました。そして未だに言ってきます。結局は口だけでいざそうなると何も出来ないと思ってますが(´-ω-`)お互い頑張りましょう...旦那に。。

• 5月12日

退会ユーザー

ほんとデリカシーのなさですよね😭😭
    思い返すだけで無の境地に立たされるのでなるべく考える隙をなくします😂
    毎日毎時間一緒に居れる方が私は怒って怒鳴ってしまうのでハンドメイドして育児しての両立が苦手で😂人それぞれ得意不得意ですよね💭
    離婚って言葉すぐ言われるといつ本気で言ってるのか分からないので困りますよね🤣🤣

• 5月12日
まる

体型のこと言われるのめちゃめちゃムカつきますよね!!
うちも旦那から母さん(義母は身長は私と変わらないですが、体重は+15kg)に似てきたねって言われます!
お義母さんには失礼ですが蹴り飛ばしたくなります😤

元の体型に戻ってほしかったら家事も育児も全部して
ジムとかエステ行く時間とお金くれって感じですよね😑

• biju

biju

自分の親ならまだしも義母は余計イラつきますね...プラス15キロとは全然違います!1キロのお肉見たことある?!って感じですね(´・ェ・`)この前1キロの鶏肉が売られてて見せてやりました🔫( ˙꒳​˙ )
    それです!余裕すらもらえないのに無責任なほんと発言許せません。。

• 5月12日