※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ81224
お仕事

年間107日の休みは普通ですか?日曜と祝日が休みで、年末年始やお盆は記載がない場合、その日は働くことになりますか?

年間107日休みは普通ですか?
ちなみに、日曜、祝日がやすみです。
年末年始やお盆はとくに記載してないのでないってことですかね?

コメント

月間で8~9なので普通だと思いますよー!お盆休み等はないと思います。

退会ユーザー

ごめんなさい。土曜日は休みじゃないんでしょうか?土日祝日休みなら月間8~9になりますが、土日休みじゃないならお盆休みとかもあるのかもしれませんね。でも、そうすると月間の休みが4日とかなのでだいぶブラックな気がしますが(>_<)

• 9月4日
  • リーヌ81224

リーヌ81224

ありがとうございます(^^)
    細かくいうと
    月間8〜9日
    月間出勤日数 平均21.5日
    日曜、祝日休みの週休2日
    です。
    だったら、やっぱ年末年始、お盆はないですよね?(´・_・`)

• 9月4日

退会ユーザー

なさそうですね!(>_<)私もサービス業の正社員で、出勤日数、月間の休みの日数もほぼほぼその通りですが、お盆、正月等の休みはありません💦

• 9月4日
ルー☆

極端の少ないわけではないけど、少し少ないかなと思いました。年末年始などの記載が無ければお休みじゃないんだと思います。
仕事していた時、週休2日、祝休み、お盆、年末年始で125日くらいでした。

🍎(仮)

接客業であれば普通、デスクワークなら少ないかな、と思います。

• リーヌ81224

リーヌ81224

調剤事務です。
    やっぱすくないですかね(>_<)

• 9月4日