※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊娠・出産

17週で胎動を感じ始め、お腹が盛り上がるのを見て喜んでいます。胎動の動画を撮りたいけど、カメラを向けると止まってしまいます。皆さんはどうやって撮っていますか?

胎動見て分かった!
17w最近胎動感じ始めました。
今日、強めの胎動があったときにお腹見てたら
明らかにお腹がボコッと盛り上がりました!

外から見て分かるようになるのはもっとお腹が大きくなってからだと思ってたので、元気に動いてるのがわかって嬉しい!
旦那にも見せたいと思ったのにカメラ向けると胎動が止まる…(´・ω・`)

皆さん胎動の動画撮ったりしましたか?
どうやって取れました?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーーーーっとカメラ構えてました📸
でも撮るのなかなか難しいですよね😂

はじめてのママリ🔰

わりと今の週数くらいになると
よゆーーーで撮れます📸🤍
もう少し週数進んだらきっと撮れますよ🙃

たろぴ

お風呂上がりや寝る前がよく動いてくれてたのでそのタイミングで携帯触ってたら動いてくれたのでサクッと撮影しました☺️