※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
サプリ・健康

インスタントコーヒーを朝、夕方にのみたくなります!妊娠中も飲んでまし…

インスタントコーヒーを
朝、夕方にのみたくなります!!


妊娠中も飲んでましたよって方、いますか?🥺♥️


2杯までなら大丈夫っていうのを見たことがあり、
本当に大丈夫かなぁと心配だけど
コーヒーすきで、のんでます!!


でも1杯にしたほうがいいのかなぁ、
それともデカフェにかえるべき…?

みなさまどうされてました😘??
飲んでた方はどれくらい飲まれてたかおしえてください🙇‍♂️

コメント

m.k08

私はノンカフェインにしてました💡 医学的には大丈夫とされているけど、100%大丈夫という根拠がないので心配性な私はデカフェばかり飲んでました笑

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    心配な、デカフェにかえるべきですよね!ちなみに、どのノンカフェインを飲まれてたかおしえていただければとおもいます🥺💞💞

    • 5月12日
  • m.k08

    m.k08

    これ飲んでました💡
    甘いのが飲みたい時はマウントレーニアのデカフェ飲んでました💓

    • 5月12日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ありがとうございます😍
    買ってみようと思います(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

    • 5月12日
はるまる

デカフェに変えれるなら勿論その方がいいと思います☕️
私も聞いた時2杯くらいまでならって言われましたよ☺️👍

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    デカフェ、買ってみておいしくないとかならどうしようとか思いつつ、まだデカフェに変えれてないのですが検討してみます!🥺💞

    • 5月12日
deleted user

緑茶大好きな私は、多い時は一日にコーヒー2杯、紅茶1杯、その他の水分緑茶。
なんてことしょっちゅうでした。
「昔の人は急須で入れたお茶しょっちゅう飲んでたしいいでしょ😋」
とあまり気にしてませんでした😅

でもさすがに二人目の時には気にしてノンカフェインのものを積極的に飲んでました~

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    緑茶もおいしいですよね😘

    お茶はほうじちゃから、黒豆茶にかえました🤍

    あまり気にしないようにしていきます!ありがとうございました🥺💞

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今は緑茶より黒豆茶が好きで無印のパック買って作ってます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    • 5月12日
ミカん

インスタントコーヒーとか、妊娠中飲んでました。

デカフェとか、ノンカフェインとか気にはなってましたが産休ギリギリまで働いていたのでコーヒーやめられませんでした😅

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    お答えいただきありがとうございます!
    お仕事してると、コーヒー必須ですよね!!🥺♥️

    ストレスの方がよくないっていいますもんね!!

    • 5月12日
  • ミカん

    ミカん


    産んでからも毎日コーヒーを朝昼晩のんでるので体重が…

    甘党なのでミルクに砂糖…

    わかってはいるんですがやめられません😣

    • 5月12日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    めっちゃわかります!!!

    わたしもダイエットのために、ブラック飲める練習しましたが、やはりミルクと砂糖ほしいです🥺💞💞

    • 5月13日
くまくま

デカフェ苦手なので、普通のカフェオレ飲んでますよ〜☕️
ミルクティーのカフェインレスは飲めるんですが、カフェオレのカフェインレスはなんか不味くて(笑)(笑)

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    ちょっと抵抗ありますよね!😢💥
    なんかイメージで、おいしくなさそうな(笑)

    • 5月12日
つー🌼

毎日飲んでますよー!^^
2杯くらいなら大丈夫を信じてます💓
朝飲みたくなるのでとりあえず一杯は毎日のんでます!

沢山飲みたい日はカフェインレスとかデカフェをのんで
次の日気をつけるようにしてます☺️

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    翌日に気をつけたりされてるのですね☺️ わたしもカフェインレスなどと併用していきたいとおもいます♡︎ʾʾ

    ありがとうございました😋

    • 5月12日
れ

1日1杯はカフェオレやコーヒー飲んでます!!
たくさんの量を飲まなければ大丈夫見たいですよ!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    1日1杯にして、2杯目はカフェインレスなどにしていこうとおもいます!ありがとうございます😘

    • 5月12日