※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、食べ物を食べるとすぐに吐き気やムカムカ感があります。つわりが終わったはずなのに、再び吐き気や口の不快感があります。後期つわりが早いと思います。同じ症状の方いますか?

ここ最近すぐ、気持ち悪くなります。
何か食べるとすぐムカムカしたり、吐き気がしたり、、
今日は、おやつにクッキー少ししか食べてないのに、ムカムカ、、

つわりが終わる時に口がまずいのも治っていったのに、また口がまずい感じがあります😂😂

後期づわりにしては、早いですよね?😭
ムカムカしたり、口がまずかったり同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなんだかんだでずっとつわり続いてました😓
ピークは4〜6ヶ月だったかと思いますが、中期でも仕事早退したり休ませてもらってました💦

たろぴ

私も安定期に入ってもつわりみたいな感じで車酔いが酷くて日によって食べれない時などありました💦
ムカムカしてジュース飲んでスッキリするかなーーと思って飲んだらさらにムカムカして悪循環でした😂

ぽんじり

6ヶ月頃から嘔吐は無くなりましたが、産むまで味覚はおかしく、食べたあとの口の中は気持ち悪かったです。