コメント
えりー
わたしも不順で先々月に気持ち悪さもあったので念のため病院で診てもらいましたが、妊娠はしておらず左の卵巣が普通より腫れているのが原因だと言われました😵
特にお薬などは出ませんでしたが、今月再検査で病院に行きます。
一度病院で診てもらったほうが気少し楽になっていいかもしれませんよ!
えりー
わたしも不順で先々月に気持ち悪さもあったので念のため病院で診てもらいましたが、妊娠はしておらず左の卵巣が普通より腫れているのが原因だと言われました😵
特にお薬などは出ませんでしたが、今月再検査で病院に行きます。
一度病院で診てもらったほうが気少し楽になっていいかもしれませんよ!
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
えりー
気が少しです😂
誤字失礼しました…
もちこ
え!腫れてたんですね💦そうなるとやっぱり私も心配になってきました・・・😞明日も気持ち悪かったら病院行こうと思います(o_o)