※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

先月自然流産し、生理が来た。1年以内に赤ちゃんを授かりたい。幸せな体験談を聞きたい。

先月7週で自然流産しました。昨日、流産後初めての生理が無事来ました。できたら1年以内に赤ちゃんを授かれたらいいなあと思っています。まだ悲しみが癒えないのと、アラフォーなので少し焦りもあります。
前向きになるために、流産後1年以内にまた赤ちゃんが来てくれたという方の幸せな体験談がぜひ聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

流産して一度生理見送りまた妊娠しましたよ😊

• 妊活中

妊活中

お返事ありがとうございます。前向きに頑張ります😊

• 5月12日
momoko

2年妊活してようやく授かりましたが、8週で自然流産してしまいました。ですが、そのあと一度も生理が来ることなくまた妊娠、出産しました🤰🏻

• 妊活中

妊活中

お返事ありがとうございます。私もなるべく早く赤ちゃんを授かれるように頑張ります☺️

• 5月12日
さおりん

2回見送った後すぐに妊娠しました☺️2回流産する確率は100分の1以下というデータがあると先生に言われました❗️
次は必ずきてくれますように🥚

• 妊活中

妊活中

お返事ありがとうございます。また流産したら、という不安がいつもあったので、2回流産する確率の低さにすごく励まされました。前向きに頑張ります。ありがとうございました😊

• 5月12日
まめしば

私もアラフォーで娘が産まれる前に、流産しています。とてもお辛かったですね……流産後は喪失感と次の妊娠の焦りと、仕事のストレスで半端なかったですが、4ヶ月かかって娘が出来ました😊

• 妊活中

妊活中

優しいお返事ありがとうございます。年齢的にどうしても焦ってしまいますが、笑顔を忘れずに頑張ります!元気な赤ちゃんが産まれますように☺️ありがとうございました😊

• 5月12日
なんちって

辛いですよね、、、
私は、このアプリでの書き込みを読んで何度も勇気と希望をもらいました。

2019年8月に7週くらいで自然流産しました。
2020年9月に心拍確認後8週で稽留流産で手術しました。
毎年、暖かい季節になると来てくれるようです。

まだ6週ですが今日初診で心拍確認までできました。
ちなみに41歳です😅
毎回悲しいです、、、今回も無事に育つか分かりません。
でも諦めたらきっと後悔するので、諦めないです😊

ロイヤルゼリー入りのサプリを飲み始めたのと、シリンジで入れるゼリー?(精子が通りやすいようにしてくれる)を試したら1度で妊娠しました。

• 妊活中

妊活中

お優しいお返事ありがとうございます!お辛い体験をされたんですね、でも前向きに頑張ってきて、心拍確認できたんですね!本当に良かった、おめでとうございます😃
    元気な赤ちゃんとたくさんの幸せが訪れますように!
    私もゼリー試してみたいです。いろいろ情報感謝します。ありがとうございました😊

• 5月12日
りゅうな

妊活してなくて💦
生理が来なくて検査したら妊娠。
4人目だから旦那は優柔不断で産んで欲しいとはハッキリ言ってくれず😭
私は産みたいと決断してました。
しかし、何回病院行っても心拍確認できず6週目で自然流産で大量出血して吸引されました。
その後は、4人目が欲しくてたまらなくて直ぐに戻ってきましたよ😊。
必ず戻ってきますよ。今は順調に育ってます。

• 妊活中

妊活中

お返事ありがとうございます。そして4人目の赤ちゃん妊娠おめでとうございます😊
    私は年齢的に今からだと赤ちゃんは頑張っても1人かな?と思いますが、子供は大好きなので見ているだけでも幸せな気持ちになります。
    元気な赤ちゃんを産んで下さいね!ありがとうございました😊

• 5月12日
ぽりん

私は19週で死産しましたが、7ヶ月後妊娠できました🤰

• 妊活中

妊活中

お返事ありがとうございます、お辛い体験を乗り越えての妊娠おめでとうございます☺️また妊娠できるよう前向きに頑張っていきます。ありがとうございました!

• 5月12日