※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

お風呂後の着替え時に泣く理由がわからず困っています。保湿や早めても変わらず、眠い泣きなのか疑問です。

ここ数ヶ月、お風呂の後着替えさせる時に毎回泣きます😢
何泣きかわからなくて困っています💧
お風呂もニコニコ入っているわけではないので、まだお風呂入ってたかった!っていう泣きではないのかなと思います💦
いつもお風呂→保湿→着替えの順なのですが、着替えの時に泣くことが多いです。(保湿の時に泣くこともあります)
眠い泣きなのかなとも思い、お風呂の時間を30分ほど早めたのですが変わらずです😂
一体何泣きなんでしょうか😭

コメント

ママ

寒いとかないですか?

• ⭐︎

⭐︎

寒い可能性ありますね…💦一時期部屋を温めていたのですが、それでも泣いていたので寒いのは違うかな?と思っていたのですが、温めが足りなかったのかもしれないですね💧

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

そうゆう時期ありました!
私も色々理由を考えましたがわからないまま、今はまったく泣かなくなりました🤗

• ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!どのくらいの期間泣いていましたか??

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長い間泣いていました😖お風呂上がり以外は泣かないのになぜかお風呂上がりだけは泣いていました😢
    あと着替えが嫌?なのかもしれませんよね、うちの子もお着替えの時も泣いていました😭こちらもそのうち泣かなくなりました🤗

• 5月12日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね💦同じ感じですね😂
    お着替えが嫌もありえますよね…!!
    そのうちなくなると聞き、少し安心しました😊ありがとうございます!

• 5月14日
ぴよ

寒暖差ですかね?うちの子はお着替えする部屋を事前に温めておくと泣かなくなりました!

• ⭐︎

⭐︎

温めておいても泣いてしまうので、最近は温めなくなってしまいました💦

• 5月12日
RRmama

泣く時期と泣かない時期の波ありましたよ!気にしなくていいと思います😊

• ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!ありがとうございます!

• 5月12日