※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

上の子が風邪をもらってきており、新生児に感染しないよう悩んでいます。旦那と上の子をアパートに帰してもらうべきか迷っています。

生後10日の娘がおり、上の子とみんなで里帰り中です。
上の子が保育園で風邪をもらってきたようで鼻水ダラダラです😭
2歳なのでマスクもしないし、くしゅんくしゅんしてます🥲
旦那が明日から土曜日まで休みなのですが、
旦那と上の子でアパート帰ってもらう方がいいでしょうか?😭
上の子と離れるのはかわいそうな気もします🥲
だけど、新生児に万が一うっったら。。最悪入院ですよね🥲
葛藤しています。どうするのが良いでしょうか🥲

コメント

あっち.UT

うちも上の子がつい最近、鼻水だらだらのくしゃみしまくりでした😅
「赤ちゃんはまだ身体が弱いから近くで遊ばないよ」って教えて、なんとか乗り切りましたよ!
やっと上の子の風邪もなおりました!