※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

同居さんに質問です!義両親のこれはやめてほしい!ってことありますか😂?…

同居さんに質問です!
義両親のこれはやめてほしい!ってことありますか😂?

うちは
寝る前にTV誘うのやめてほしい
味の濃い惣菜&冷凍物買うのやめてほしい
です😂😂😂

コメント

リ

義両親どっちもですが、私が娘のご飯準備してるのにご飯の前に食べ物与える事ですかね🤔案の定ご飯をきちんと食べないです。義母はそうでも無いですが、義父はご飯の前ご飯終わった後でもなんでもあげるのでやめて欲しいです。娘がそのうち豚になるのではと思っております。笑

• あ

あーーーーそれは嫌だ😭
    当たり前に嫌だろってことをされ続けると、なんでそんなことするんだ🤔?と思ってしまいます😂
    義父母さんはご飯をきちんと食べない姿を見ても何とも思われないんですか😳?

• 5月13日
  • リ

ご飯食べれなくなっちゃうよ〜って言いながらあげるから腹立ちます(笑)いい加減にしてくれって思います(笑)

• 5月13日
  • あ

どないやねん😂笑
    ならあげないでくれ、としか言えないですね😂😂😂

• 5月16日
みどり

おやしゅみ〜
どうじょ
しゅごい…等の気色悪い言葉遣いです。
私達夫婦はそういう言葉、つかいません。私達が使ってるならまだしも…
気持ち悪い。

• あ

あぉーーー
    「私達が使ってるならまだしも」本当この言葉に尽きますね😣
    危険なこととかは言いやすいけど、こういうことって伝えにくいですよね🥲

• 5月13日
ぴよぴよ

寝ないからっていつまでも寝かせないことですかね!笑

• あ

あぁーー困りますね😣
    まだ小さいんだから自分たちと同じ感覚ですごさせないでーーーーと思います😭

• 5月13日