※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

膣洗浄とクロマイ膣錠を、今日病院で入れてもらいました!今まで何回も入…

膣洗浄とクロマイ膣錠を、今日病院で入れてもらいました!

今まで何回も入れてもらっておりその度、水っぽいものが沢山出てきました。
破水と間違えて、病院に行くと薬だよと教えてもらったんですが、、😂😂

いつもおりものシートに出るので、あ!めちゃめちゃ出たなぐらいにしか思わなかったのですが、今回始めてトイレしてる最中にでてきて、

便器の中見ると、白っぽいもやもやーとしたのが浮いていました、、
これは、薬が溶けて出てきたものでしょうか?

コメント

deleted user

カンジタですかね?
薬溶けたんだと思いますよー!

あちゃママ

薬やと思いますよー😆

ママりん

薬ですね☺︎
薬入れたあと濁ってました!