※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日から37.8〜40℃の熱が続き、夜中は高熱で食欲もない状況です。お子さんの様子を教えてください。

RSウイルスの熱はどのくらい続きましたか?
症状や経過など教えてください!

昨日から37.8〜40℃をうろうろしています。
夜中は高熱で、今日は食欲もありませんでした💦
皆さんのお子さんはどんな様子だったか教えてください!

コメント

次女が先月RSになりました😣
高熱は4日くらい続きました😣
一番高いときで夜中41℃までいきました💦
日中はずっと38℃後半くらいです💦
後は咳がずっと出てました😣
食欲もいつもよりはなく、水分は取れてると思ってましたが病院で調べてもらったら脱水になりかけてたので点滴してもらいました‼︎
1週間保育園はお休みしましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!4日くらいなんですね💦
    今日で5日目の高熱になってしまいました💦
    あれからまた小児科に行ったのですが、悪化していないので、家で診るように言われました💦早く熱下がってほしいです💦

• 5月15日
たべっこどうぶつ🪿❤️

今まさにRS真っ最中です💦
日曜日の夕方に発熱し、月火は日中も8度〜9度をうろうろし夜間は9度〜40度でした。
水曜に日中は7度台まで下がったので木曜の今日からは登園できるかな?と思いきや水曜の夜からまた8度まで上がり、今日再度小児科行くとRSと言われました😢

夜熱上がり、咳と鼻水がひどいです💦喉が赤いのでうちも食欲ないのか喉越しの良いものを食べさせています。
今流行ってるみたいですね💦
かかりつけでも今日でRS3人目って言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あれからどうですか?

こちらは熱5日目になりました💦
    昨日も小児科行きましたが、悪化していないし、そろそろ熱が下がる頃ですよと言われてしまいました💦食欲なく、水分は取れてるといった状況です💦

いつになったら元気になるのかな💦心配です

• 5月15日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

13日の夜(発熱5日目)にまた熱が上がり、40度までいったので、座薬は嫌がるのでカロナールの粉薬飲ませると下がり、そこからやっと熱は落ち着き昨日も出ませんでした。
    RSはピークが発症から4、5日と言われてるみたいなのでそろそろ落ち着くかと思います🥺落ち着いてほしいですよね😢
    同じく水分はとれるものの食欲はなく1日に1回まともに食べるぐらいです😭

あまり長く続くことないので心配ですよね😢うちは子供が熱落ち着いたかと思いきや主人が今度は熱出してRSうつったので、はじめてのママリ🔰さんもお気をつけください😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も一旦は熱下がったのですが、昨日からまた高熱です💦

発症4、5日目がピークならあと少しだと思いたいです😰
    変わってあげたいくらいです😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに移ってしまったのですね💦
    お気遣いありがとうございます🙇‍♀️
    早く良くなりますように

• 5月15日