※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mh♡
妊娠・出産

妊娠中に血の気が引く感じと耳鳴りがあり、座り込んだことがあります。同じ経験をした方いますか?

現在2人目妊娠中で妊娠6-7週です。
つわりがありますが水分はなるべく摂るようにしてアイスなどは食べています。
先程、夕飯の支度をしていたら急に血の気が引くような感じと少し前から耳鳴りがして床に座り込みました。夫に唇の色が悪い、顔色が悪いと言われました。床にしばらく座っていたら治りました。
同じ頃に同じような経験をした方はいらっしゃいませんか?

コメント

ママリン

脳貧血か貧血だと思います!
私もたまになります😂
無理せず休みながらやれば大丈夫だと思います!

• mh♡

mh♡

コメントありがとうございます!!!やっぱり脳貧血か貧血ですかね、、、😭まだ血液検査してないのでわかりませんが😭休み休み動くようにします😭

• 5月12日
おまめ

私も最近よく貧血っぽい症状があります💦
立ちくらみや耳鳴りがひどいので気をつけていますが、1人目も2人目の時もフラッとなった経験があるので、つわりの症状かなと思ってます。
無理なさらず、次の検診で先生に相談してみてください✨あまりに続くようなら早めに受診してくださいね。

• mh♡

mh♡

コメントありがとうございます✨なるほど!つわりの症状でもあるのかもしれませんね、、、🧐ありがとうございます😭無理せず動くようにします!!お互い妊婦生活頑張りましょう🥰

• 5月12日
ぽん🔰

悪阻の時期は顔色やばかったです。ピッコロみたいな緑色になっててびびりました💦食べれるものなくてつらいと思いますので、なるべく安静にして体力使わないようにされてください😇あとサプリなどで葉酸や鉄分補給すると良いと思います✨

• mh♡

mh♡

コメントありがとうございます✨ピッコロはちょっと笑っちゃいました🤣でもそれほど酷かったんですね😭😭私は上の子の時はほとんどつわりがなかったので今回は辛いです😭💦サプリ飲んで無理せず頑張ります!!ありがとうございました😭🤝

• 5月12日