※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

自分が疲れていてイライラし、子育てや家事に不安を感じています。9月に2人目の子供が生まれるのが楽しみですが、今日は余裕がなくて優しくできませんでした。

疲れた🥲
今日は、特に何かあった訳じゃないですが、自分が風邪気味なのもあり気持ちに余裕がなく。
そんな時も息子は、めちゃくちゃ夕飯作り邪魔してくるし、ご飯できて、食べ飽きてきたら、食べ物で遊んでくるし🙀
構ってほしくて、ワザといろいろ口に入れたりします。
汚いからやめなさい😡怒ると分かるみたいで、泣いてます。

9月に2人目生まれてくるのは、楽しみですが、ちゃんと子育てできるか不安も募ってます。
今日は、自分に余裕なくてあまり優しくできなかったな、、、
あと、お風呂🛀入れるだけ!歯磨くだけ!
明日から、優しくなれるように頑張ろと思ってます。

みなさんは、今日はイライラしないで過ごせましたか?

コメント

はじめてのママリ 🔰

お疲れ様です😭イライラしない日、ありません!😂人間ですもん、自分の体調が優れないと余裕もって他人のお世話なんてできるわけないです😭✨
私もいまかがむのも辛いのに
スプーンや歯ブラシを遠くの床に投げたりされるのに結構本気で怒ってしまいます🥲
2人目楽しみ反面不安なお気持ちもとーってもわかります🥲✨

• そら

そら

もうすぐ出産ですね👶💕

体調って大事ですよね🥲
    私の風邪もなかなか良くならず、息子も鼻水ズルズルです。
    だから、支援センターや児童館にも行けず、引きこもりもイライラの原因かもしれません。

お腹大きくなってくると、大変ですよね🤰😰
    息子はかわいいですけどね💕
    イライラは、別ものですよね🥲

気持ちが落ちてると不安も倍増しちゃいます🥲

• 5月12日