※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

しょーもないことでイライラする!わかっていてもイライラが止まらない😅…

しょーもないことでイライラする!
わかっていてもイライラが止まらない😅

今も旦那と食洗機にいれちゃいけない皿
いれたいれないでケンカしました笑笑
この間入ってたからいれないでね!
って言ったら自分も無意識にいれてるかも
しれないんだから決めつけた言い方すんな!
って怒ってきてむかつきました笑笑

私はいつも入れない皿なのに!くそ!笑
反論すれば言い方だよ言い方気をつけてくれる?
って言われてまたくそー!ってなりました😂

しょうもないけどイライラがとまらないので
書かせてもらいました🥺妊娠のせいで
ホルモンバランス崩れてるかな?笑

みなさんはイライラ在りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかる!!おんなじようなことでケンカしました!!
食器カゴにコップが今にも倒れそうなバランスで入ってたので指摘したら、
「一時的に置いただけだし」???
「その言い方が気に入らない」
と。。。。
子どもよりよっぽどめんどくさい😇