※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

連日、祝日、土日、時間は15時くらいの時か、夜19時、20時、21時のどっ…

連日、祝日、土日、時間は15時くらいの時か、夜19時、20時、21時のどっかの時間くらいにスーツ男性20〜30代くらいの人がピンポンしてきます。手に小さい手帳?のようなものを持ってるだけで、鞄など持ってません。
NHKっぽいとは思うのですが、大体タブレットを持っていると聞くので、、違う?かなと思い怖いです。
必要ならポストにチラシや、電話などしてくると思うのですがなにもありません。アポ無しは基本でないようにしてますが、ほぼ毎日くるのでストレスです。インターフォンによくある迷惑防止シール?を貼っているのにもかかわらずくるので苛々します😭
同じような体験した方、又はわかる方いらっしゃいますか?

コメント

げっそー

NHKの契約をまだしていないのであれば可能性は高いと思います!
タブレットや鞄もインターフォンに写っていないだけで持っているかもですし…そこまでしつこくくるのはNHKしか思いつきません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。インターフォン越しに帰るまで見てるんですが、手帳みたいなものしか持っていなくて😓
    NHKっぽいですよね😓

• 5月12日