※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お友達の服を洗濯してもらったが、天気が悪く乾かない。濡れたまま持っていくべきか、乾いてから持っていくべきか悩んでいます。

先生が間違えてお友達の服いれてました💦

濡れているので(水洗いしてくれる保育園)
とりあえず洗いましたが明日は生憎の天気で
乾くかわかりません💦

皆さんならいつもっていきますか?

いま洗濯しましたが、
正直あしたの朝濡れたままもって行きたい気も…
乾いてからのほうがいいですよね💦

コメント

ママん

乾いてなかったら朝一で先生に報告して乾いてなかったので乾いたら持ってきますと伝えます💧
正直面倒なのでそのまま返したい所です。笑

  • ママリ

    ママリ

    もうお天気悪くてこっちの洗濯も間に合ってないのにーってなってます😇💦朝保育園に電話してみようと思います💦

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちの園もたまにあります😌
この天気だと乾くか微妙ですよね💦
私は浴室乾燥があるので洗濯して翌日持っていっていましだお友達ママから返ってくるのは2日後とかでした😅
まだ園が空いてる時間なら電話を入れて対応伺うか、乾きそうにないので明後日持って行きますって伝えます🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    一応衣類乾燥あるんですが夜かけておくと息子寝れなくて💦
    明日の朝電話してみます💦

    • 5月12日
RSちゃん

乾かなかったらそのまま畳んで持って行って、一応洗って干したんですが乾燥間に合わなくて半乾きですみません。と持っていきます😭

コロナもあるし、相手のお母さんも知らない人の家で2日程預かってもらってまで乾かしてほしいと思わないと思いますし、シングルママさんの責任ではないので😭

  • ママリ

    ママリ

    そおですね😦💗
    我が家は息子共々風邪気味で…😦
    どーせまたお家でも洗いますし、、乾かず返すつもりでいようかなぁと思います😇w

    • 5月12日
  • RSちゃん

    RSちゃん

    はい、負担になるだけなので丸投げしちゃいましょう😂
    洗濯しただけすごい!って感じで😂😂

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    なんとか乾きました🥲💗

    • 5月13日
はな🌼

うちもこの前ありました💦
この天気ですしね💦うちはエアコンつけてたのでなんとか朝までには乾いてたのでそのまま持って行ったんですけど💦

  • ママリ

    ママリ

    衣類乾燥あるんですがまぁうるさくて(笑)
    どーせまた洗うだろうし乾かず返そうとおもいます!

    • 5月12日