※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそらママ🔰
妊娠・出産

八千代病院での帝王切開出産の体験談を教えてください。雰囲気や費用、待ち時間など知りたいです。

愛知県安城市の八千代病院での出産を帝王切開でされた方いらっしゃいますか?

先生や看護師さんの雰囲気、食事、お部屋の様子、検診の待ち時間や費用、出産費用にどれくらい持ち出しがあったか、など色々と教えていただきたいです。
宜しくお願いします❣❣

コメント

みりりん

去年の4月に出産しました。引っ越してきて妊娠出産でしたので家から近い八千代にしました。帝王切開ではありませんが(>_<)なので費用はわからないですが、当時はコロナが増えてきた頃だったくらいなので、立ち会いが出来ました。部屋は個室と大部屋
多分1人目さんは個室にしてる方が多かったみたいです!大部屋でしたが、他の方も兄妹がいたようでした!

• うみそらママ🔰

うみそらママ🔰

コメントありがとうございます❣
    私も引っ越してきたので、あまり土地勘がなく…(T_T)
    立ち会いデキたんですね❣良かったですね(^o^)
    帝王切開なので、その辺は難しいですが…(T_T)笑 緊急事態中なので、今はどこもかなり厳しそうですね。教えて下さりありがとうございました❣

• 5月13日
  • みりりん

みりりん

そうなんですね!私は次も八千代で産みたいです!助産師さんの婦長さんがかなり言い方でしたよ!皆さんフレンドリーで(看護師さん同士が)私は、好きでした。予約でも1時間は待ちましたね・・・あとは、海外の方が多いです。皆さんご主人と来られてていいなーって思うこともありました(笑)

• 5月13日
うみそらママ🔰

そうなんですね〰❣
雰囲気は大事ですよね(*^^*)
八千代か更生か豊田刈谷か…で悩んでます(笑)
選択肢が多いのは、恵まれてますね❣参考にさせていただきます☆ありがとうございました❣❣