※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

性別がわからず不安な気持ち。エコーで男女の判別が難しい。周りは男の子が多い印象。未来を考えると娘が欲しい。男女の子どちらもいる家族が多い。周りと比べるのはやめよう。2週間後のエコーで確認するしかない。

今日も性別わからず…
逆子治ってたのに先生教えてくれなかった😭
教えてくれるかなと思って聞かないでいたら
そのまま終わった!!!笑
足が写った時に足と足の間に👦🏻?って感じのあったけど
ベビーナブとか検索するとさっぱりわからない…🥲
女の子でも似たような感じだったりするし
臍の緒の可能性もあったり…
エコーも体だったりだから足の間のエコーはないし
次2週間後だから聞くしかないかな😢
女の子希望だけど男の子かな〜🤔
男の子は大きくなった時親離れ早そうだし
一緒に出掛けてくれなさそうだし
将来孫産まれてもあんまり家に帰ってきてくれなさそうだし
色々考えると娘が欲しい!と思っちゃいます😂
女の子産まれて2人目男の子とか
男の子産まれて2人目女の子って人もいるし
でも3人いて全員男の子だったり
4人いるけど男の子1人だったりもするし
これは体質とかもあるんですかね😂
私の周りは男の子率が高いような気がします🤔
ただ2人目が女の子だったり男の子だったりで
男、女どっちもいる子がほとんどだから
期待したいけど…周りと比べてもしょうがないですよね😂

コメント

もな👠

うちは兄2人で私が妹なんですけど、私も1人目は男、2人目も男でした笑

旦那も三人兄弟で男、女、男の家庭なので男の血が多いのかな?と勝手に考えてました👶笑

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます!
    逆に私は姉と私で女2人だったし、
    仲の良い従兄弟のところも
    女、男、だったので
    女の子産まれる確率高いかな?なんて思ってたら
    男の従兄弟たちの子供は男の子で女の子がいなくて😂
    勝手に女の血が強いのかなと思ってたけど
    関係ないんですかね🤔
    祖母も男、女、女で産んでるし
    叔父は男、男、女、男で叔母のところは
    女、男だから実際関係ないのかもしれないですよね😂

    • 5月12日