※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後6ヶ月で修正5ヶ月になる娘のことについてとても悩んでます。3月から…

生後6ヶ月で修正5ヶ月になる娘のことについて
とても悩んでます。

3月から熱、尿路感染、哺乳不全で
入退院を繰り返してます。

今は完ミで離乳食2回あげてます。
体重ら6.4キロです。


完ミなのですが
生後4ヶ月ころからミルクを飲まなくなりました。
哺乳瓶、粉ミルク、コップ、スプーン、スポイトなど
温度なども試しましたが全く飲んでくれませんでした。
1回で150くらい飲めてたのが
今では40~80しか飲みません。
離乳食もそんなに食べてはくれません。



1日トータル200~300しか飲んでくれません。
起きてる時は全く飲んでくれないので
寝てる時にあげてます。
それでもちょっとして起きたりすると離乳食もミルクも全部吐いてしまいます。

病院の先生方はもう少し飲むといいんだけど
と言われてるんですが
飲まないし吐かれるしで
どうしていいかわりません。


発育にも影響でたら怖いので
飲んでほしいんですが。

起きてる時にあげようとすると
哺乳瓶を口にいれただけで
吐かれてしまいます。

私も1日中ミルクの事ばかり考えて
疲れてしまいました。



コメント