※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼくちゃんまま
子育て・グッズ

息子のオモチャを上手に処分する方法について悩んでいます。メルカリで出品しても売れず、部屋に置くスペースもないです。少しでもお金になれば嬉しいです。

息子が使っていたオモチャ(小さい物から大きいものまで)上手い処分の仕方ありますでしょうか??

箱なども取ってありそのまま捨てるのは勿体ないなーっと思っています💦💦

メルカリなどでも出品してるのですが…物が大きかったりするのでなかなか売れず…💦💦
かといってずっと部屋に置いておくのもスペースがなく…悩んでいます💦💦

少しでもお金になったら嬉しいな~とも思ったりしています笑

コメント

おけい

ジモティを利用するのはいかがでしょうか?

• ぼくちゃんまま

ぼくちゃんまま

ジモティー使ったことありますか??

• 5月12日
  • おけい

おけい

ありますよ(^^)

ジモティ 〇〇(おもちゃ)とかで検索すると登録前でもなんとなく見れると思います。

やりとりは他の人には見えないですし、直接の受け渡しが多いと思います(^^)

• 5月12日
  • ぼくちゃんまま

ぼくちゃんまま

ジモティーで上手く売れるコツとかあるんですかね💦??

• 5月17日
きき

ジモティかメルカリで近場限定で引き渡しするか、
中古ショップは本当に引き取り額が低いです😂

• ぼくちゃんまま

ぼくちゃんまま

ジモティーで上手く売れる秘訣とかってあるんですかね??

• 5月12日