※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
その他の疑問

某フリマサイトで、TシャツのLとXSを買いました。そのTシャツは文字がリ…

某フリマサイトで、TシャツのLとXSを買いました。
そのTシャツは文字がリフレクターで、私は2枚ともリフレクタータイプだと思ってました。
着る予定が無くなった為、両方出品しました。
1枚売れました、ですが相手側からリフレクターではないとの事で返品を申し出されました。
私の間違えだったので相手に住所と名前を教えて返品をお願いしました。
すると偽物だ、名前も住所もわかる不正競走防止法で訴えると言われました。
私もフリマサイトで公式だと書いてあり購入して、査定などしてもらっていませんが証明書なども一緒に付いてきたので偽物ではないとおもいます。(評価なども全部見ました)
毎日毎日訴える、個人情報をしているからなどと言われ
返品に必要な住所や名前を教えたので返信しなくてもいいとおもいますか?

コメント

こっちん

返信しなくていいと思います。
あとは事務局など、管理会社に連絡した方がいいかと。。💦

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます。
    後、返品する際に追跡番号が分かるようにお願いしたのですが一向に教えた貰えず、届いたのに嘘ついているだろと言われます。

• 5月12日
  • こっちん

こっちん

変な人に当たってしまいましたね😭もう相手には何を言っても仕方ないような気がしますね、、。
    残念ですが商品が返ってくることも諦めておいた方が気持ちが楽かもしれません。。

• 5月12日
  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

商品はもう諦めてます。
    とにかくはやく取引から解放されたいです。

• 5月12日
  • こっちん

こっちん

そうですよね、、
    もうその方との取引メッセージも見ないようにしていいと思います。
    とりあえず相手をブロックしましょう🙏🏻🙏🏻

• 5月12日