※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが頭をぶつけて吐き戻しました。様子を見ながら心配です。

3ヶ月の赤ちゃんの頭をゴンとしてしまいました。
うつ伏せから戻してあげる時に赤ちゃんが動いて頭が床にゴンと音がなるぐらいぶつけてしまいました。
フローリングにラグをひいてその上にイブルとバスタオルを敷いています。
自分でぶつけて見たら痛かったです( ; ; )

泣いてもないし、元気におっぱい飲んでるんですげど、ぶつけた5秒後に少し吐き戻したので少し心配です。
様子見るしかないとはわかってるのですが心配で……

コメント

はじめてのママリ🔰

心配だけど様子見しかないですもんね😖
うちも新生児の頃に低めのソファーから落ちましたがどうしようもなく様子見でしたがいま元気に育ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日心配なことと不安なことばかりですよね( ; ; )

    • 5月12日