※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

鈴鹿市の宮崎産婦人科では、コロナ禍でも旦那と一緒に泊まれるか、子供も泊まれるか知りたいです。最近出産経験のある方の詳しいお話を聞きたいです。

(出産までまだ少し時間がありますが質問です)

鈴鹿市の宮崎産婦人科についてなんですが、
今のコロナ禍でも旦那と一緒に泊まれるのでしょうか?
小さい子もいるので子供も一緒に泊まれれば1番ベストですが…😅
最近出産された方いましたら詳しいお話聞かせてください!

コメント

マヨ

先月出産しました。
今は宿泊はやってないです😶
2階には子どもはまず入れず、県外に行ってない旦那様かご両親どちらかのみです。
荷物の受け渡しは助産師さん介してできますが、その際にも子どもは2階には連れてこないでと言われました😂

  • ママリ

    ママリ


    えー🥲そうなんですか… ショックです。
    旦那さんも泊まれないんですね💧
    1人目の時は総合病院で立ち会いも面会も無理だったのでまた同じか〜って思うと出産が思いやられます。(笑)


    ちなみに立ち会いも出来なくなってますか?🥲

    • 5月17日
  • マヨ

    マヨ

    面会は1日1人15分くらいです😂

    立ち会いは旦那さんかご両親できますよ!
    私は旦那に立ち会いしてもらいました🙆‍♀️

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🥰

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

今月出産しました!
他の方のも回答されてますが、宿泊普段は大人1泊1000円(食事別)でできるみたいですが、やはりコロナで宿泊できないし、面会も、1日1回1人で15分だけでした🥲