※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
産婦人科・小児科

クループ症候群にかかった子供がいます。症状は昨日からで、熱は解熱剤で、咳は吸引や粉薬で少しマシになりましたが、まだ続いています。夜になると症状が酷くなることがあります。治るまで何日かかるでしょうか?ありがとうございます。

クループ症候群にかかったことある方いますか?
子供がクループ症候群って言われたんですが、何日程で治りますか?先生に聞くの忘れてしまいました。

今のとこ熱は解熱剤で、咳は吸引?と粉薬でマシにはなりましたがまだでてます。また夜になると酷くなりますか?
症状は昨日からです

コメント

りばてぃ

息子がよくなります💦
クループの薬を処方してもらえば、そこからはあの独特の変な咳は 基本なくなりますが、
日中でも夜中でも再度クループ咳が出たらすぐ病院に行った方がいいです!
熱よりも呼吸の方が小さい子は死に至ると教えてもらいました😭💦

昨日発症したならまだまだ不安ですね😭
加湿をたっぷりしてあげてください😊

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

大変ですよね😭
    また夜みたいな呼吸と咳でたら病院行ってみます!怖いですね😭
    加湿しながら夜まで様子見ます!ありがとうございます!

• 5月12日
  • りばてぃ

りばてぃ

大変ですよね😭😭そして怖いですよね😭😭

息子さん早く良くなりますように😭💕

• 5月12日