※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出も友達との交流も限られ、子育てで忙しい毎日に疲れを感じている方いますか?どのように過ごしていますか?

日中ほんとに何したらいいんだろー
退屈だなー暇だなーと毎日思ってます(笑)

朝寝、昼寝してくれてる時間が終わった瞬間
ため息出ちゃうダメ母です(笑)

コロナでろくに外出もできないし
友達にも会えないし

5ヶ月の子どもと遊ぶと言っても
限られてるし、ずっとは無理だし
離れたら泣くから家事もできないし

同じような方いらっしゃいませんか?
何してますか?

こんな毎日の繰り返し、疲れてきました😩

コメント

deleted user

働くのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休中ですが、早めの復帰もありですね。

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

おんぶして家事します🤔
上の子がやっと幼稚園行ってくれたのでやりたいことたくさんあって時間たりないくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおんぶですよね😩
    やりたいことは山ほどあるのに、泣いて泣いてなかなかできず、、、

    • 5月13日