※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

妊娠後期になり、胸の谷間から酸っぱい匂いがしてショックです。お風呂で裸になると匂いが気になります。検診で先生に相談すべきでしょうか。

妊娠後期になった今最近胸の谷間から
酸っぱい匂いがします💦
これは妊娠してから体質が変わったのでしょうか・・・
こんな事になるなんて思わなかったから
すごくショックです。
お風呂入る際に裸になると物凄く匂いが
漂ってきて何か対処法はないのかと思ってますが
検診の際に先生に話すべきでしょうか…

コメント

ままり

母乳じゃないですか?
気づかないうちに少し出てて
下着に付いてたりとか☺️

私も後期になった時母乳が少しずつ出てて、裸になると匂いしてました😂

  • yuka

    yuka


    えぇ母乳なんですか?!
    不安で調べたらワキガの一種である父がチチガという物かと思って今までワキガの心配も無かったのにすごく悲しくなりました・・・

    母乳で胸の谷間が匂う
    事あるんですか??

    • 5月12日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

母乳出すぎて母乳パッドが染み込んだ時ちょっと酸っぱい臭いがあったかもです!

知らぬ間に出たのかもですよ

deleted user

汗じゃないですか?💦
私も夏は割と汗かいた日は間に汗かきます!

おはぎ

衣類の臭い戻りもあります!違う服で毎回匂いますか?