※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

足のサイズが大きい方どこでパンプスとか買ってますか?😢25.5なんですが…

足のサイズが大きい方どこでパンプスとか買ってますか?😢

25.5なんですが、なかなか靴がなくて😭

妊婦なのでヒールが低いパンプスを探してるのですが
なかなか見つからず、、、

楽天等も売り切れてて😭

普段はしまむらのパンプス履いてるのですが、
ヒールが低くて、できればサテン生地?
(てかてかしていないもの)がいいです!!!

コメント

pukky

逆に私は足のサイズが小さく甲高、幅広で靴がないです(^_^;)

スニーカーなどはキッズを履いてます(^_^;)

ママリ

私は25.0ですが、パンプス系はアベイルで買います🤣
LLサイズ、3Lとかもあるのでしまむらとそんなに変わらないかもですが、私的にはしまむらよりアベイルのがいいです( 笑 )
(サイズ大きいのはすぐ無くなるのでタイミング次第ですが😅)

ちこ

私も25.5cmです!
オリエンタルトラフィックやマルイでよく買います!