※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

たまに娘を義実家に預けます。お風呂まで入って帰ってくるので、あとは…

たまに娘を義実家に預けます。
お風呂まで入って帰ってくるので、
あとは寝るだけで助かります。
娘の服を洗濯までしてくれるんですが、、、
柔軟剤の匂いがキツすぎて、もはや臭いです😂
脱衣所がその匂いになるくらいキツいです笑
きっと義父と一緒に洗濯してるだろうし、それもイヤで笑
やってもらってるのになんて嫁だ!💦
洗濯してもらったものを、毎回洗い直してます笑
洗い直しても匂いが取れない、、😭😭
もう洗わずそのまま返してほしい、、
洗い直してるのが旦那にバレました笑😂
なんて酷い嫁なんだろうと自分でも思います笑

コメント

ママリ🔰

私も義実家が使ってる
柔軟剤か洗剤が苦手です😫
洗い直しましょー(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    洗い直しますよね笑
    大人の私でもキツいのに
    子どもにはキツすぎる匂いです😇😇

    • 5月12日
み

私でも洗い直します😂
手遅れかもですが💦
旦那さんには「娘ちゃんには義実家の柔軟剤が合わないみたいで、肌荒れする」って言い訳は無理そうですかね?💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    匂いがキツすぎて、
    我が家の洗剤や柔軟剤では勝てません笑
    何度か洗わないと負けます🤣笑
    義実家には何も伝えず、
    洗濯して返ってきた洗濯物を
    そのまま洗濯カゴにぶち込みます🥰

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちの実家の母も凄いキツイ匂いの洗剤や柔軟剤を使ってます!
昔の人はそんなもんですね。
親に将来預けたらそうなりそうですが、気にしないようにするしか無いです。💦