※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★チョコチップ★
妊娠・出産

昨日の検診で男の先生が男の子を示唆されたけれど、写真からは確定できない。先輩ママに判断して欲しいです。お願いします。

おはようございます♪

昨日1ヶ月ぶりの検診でした(^^)エコー中に先生(男の方)にここにタマタマっぽいのが見えますねぇ~と言われました!男の子確定と思っていいんでしょうか?(^^;そろそろ服とか買おうかなと思っているんで(^-^)

ちなみに、写真の丸してる部分が男のシンボルとタマに見える気がしました!でもこの角度では判断難しいですよね?(´・ω・`)先輩ママさん何となくでいいので判定よろしくお願いします!

コメント

ちゃす

写真からはわかりにくいですが、19wで男の子かもね〜と言われてその後女の子でした!
まだこれくらいの時期は身体が小さいのでタマタマと大陰唇の見分けがつかない角度があるみたいです。
もう少し経つとさすがに間違えられない形になってくるので、服とかは少し待ってみてもいいかもしれないです。

ちなみに今のお腹の子のエコーですが、男の子確定と断言されました。
太ももの輪切りの間にタマタマが見えてる写真です。
ここまで見えたら安心かなと思います♪
女の子のときはこの真ん中に黒い線が入ってキスマークみたいに見えます。

★はる★

おはようございます☆
ネットで『R先生』で検索してみて下さい!
早期性別判断が有名な先生で、2chで性別判断をしてくれますよ(๐^╰╯^๐)♬
ちなみに私は13週で性別わかりました!!

想・煌のママ

そのエコーだと何とも言えませんね~(¯―¯٥)
私のは22wですが、下から撮影したやつです。
18wから男の子って言われてました!
やはり、股下からのエコーが一番分かりやすいと思います(>_<)

コゲまま

20週で、男の子だとわかりました。おまたの下からの映像です。

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪男の子から女の子って言われるんですね( ゜o゜)来月まで待ちたいと思います*

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪やはり股下だとはっきり写りますね(^^)次回分かれば嬉しいです!

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪はっきり写ってますね(^^)次回分かれば嬉しいです!

★チョコチップ★

コメントありがとうございます♪初めて聞きました!調べてみます(^-^)

★はる★

どうでした?
性別わかりましたか??

★チョコチップ★

それがうまく投稿できず(*_*)