※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ようやく大嫌いな義母に母の日の花を渡せてミッションクリア👏🏻嫁いびり…

ようやく大嫌いな義母に母の日の花を渡せて
ミッションクリア👏🏻
嫁いびりする義母になんの感謝もないのに
渡さないといけないの辛かった〜🙄

娘は誰にでも寄ってくから義母に
抱っこされて喜んでてちょっと複雑😨
家綺麗になったら遊びにおいで〜って言われたけど
絶対行かない(笑)🙄

よく頑張った自分褒めたい👏🏻(笑)

日曜日また会わないとだけど雨☔予報だし
予定なくなりますよーに。🙏

コメント

りい

えらーい🥺
私渡してないです(笑)
渡さないといけないよなーおもいつつ
嫌いだしって感じで、、、
去年まではあげてたのですが😭

娘は苦手なのか義母へだけ人見知りなのか
寄っていかないから内心よっしゃ。とか思ってしまう最悪な私(笑)

  • みぃ

    みぃ


    あげなかったら嫌味っぽく言ってくる義母なのでとりあえず形だけです😅
    気持ちは全くありません(笑)

    娘さん賢いです👏🏻(笑)

    • 5月13日
deleted user

偉いです!!!ものすごく偉い!!!!🥺🥺🥺

私は会いたくなさすぎて会える距離なのに郵送で済ませました!🤣

  • みぃ

    みぃ


    えぇ〜🥺
    めっちゃ褒めて下さる🥺
    嬉しいです🥺

    会える距離なのに郵送www
    あげるだけ有難いと思ってほしいですよね(笑)

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

偉いです!良い嫁です

  • みぃ

    みぃ


    めちゃくちゃ嬉しいです🥺
    ありがとうございます✨

    • 5月13日