※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

年少児75人いるが、泣いている子は見たことがない。不安定な時期だが、ほぼ誰も泣かないのは凄い。わが子もニコニコで登園している。

年少さん、1クラス25人で3クラスあります。
年少児が75人いる計算になりますが、子どもが誰かが泣いてるの見たことないよ!と話してます。

全員を見ることは不可能だとは思いますが、幼稚園に入園したばかりの不安定な時期でもありますよね。

ほぼ誰も泣かないって凄いですよね?!
わが子も毎日、ニコニコで登園してます。
保育時間は長めなので余計に感じます。

コメント

はじめてのママリ

同じく1クラス25人で4クラスありますが、年少の時に朝泣いてる子1人ぐらいしか見た事ないです🤔💦
うちの子も1度も泣いた事なくて毎日ご機嫌で行ってます😂

  • のこのこ

    のこのこ

    そんなに珍しい話ではないんですかね😃

    同じく年少なのもあり、毎日泣いているというような投稿が目につきやすくなっていたのかもしれません💦

    子どもが楽しく通える園に感謝感謝です😊

    • 5月12日