※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の便秘に悩んでいます。白湯やレモン果汁を入れた飲み方で便秘を改善したいですが、悪阻があるため飲みにくいです。飲みやすい方法を教えてください。

妊娠中便秘が良くならないので、調べていたところ白湯を飲むといいと見たのですが、まだ悪阻がありちょっと苦手です。
レモン果汁を何滴か入れて飲むとかも見たのですが、なにか飲みやすい飲み方知ってる方いらっしゃいませんか?

コメント

はるぽ

ちょっと回答とはずれてしまいますが、
お医者さんに話せば妊娠中でも服用可能な酸化マグネシウム処方してくれてましたよ!
私も便秘に悩まされて、色々試しましたが、全然効かずにそれ飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処方してもらっているのですが、あまり改善されません😰

• 5月12日
  • はるぽ

はるぽ

効かなかったら錠剤増やしたりしてました!
    後、ピスゴルファートナトリウムも処方してもらってました!

• 5月12日
K.A.A.T

妊娠中酸化マグネシウムと下剤娘の時はアローゼン 息子の時は酸化マグネシウムとピコスルファートナトリウム処方してもらい飲んで出してました🙋‍♀️