※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

子どもと作れるお昼ご飯なにがありますかね?土曜日雨なので公園行けない…

子どもと作れるお昼ご飯なにがありますかね?土曜日雨なので公園行けないし何か作ろうかなーと。
おままごと大好き、ほんとの料理も興味津々な男の子です。おかずマフィンやスコーン、アップルパイなど作ったことあります。こどもの日には鯉のぼりケーキ一緒に作りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎりとかホットケーキとかサンドイッチよく子供と作ります!
ハンバーガーも楽しかったです☺️

• はる

はる

サンドイッチやハンバーガーっていろんな具を用意する感じですよね?なんか材料費かかりそうだなと思ってしてこなかったんですが実際どうですか?
    おにぎりは型に入れるやつで作らせますか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンドイッチは、ジャム、ハムチーズ、卵を作ることが多いですが、言われてみれば我が家は常備してるもので作ってますが改めて買うとかかるkもしれないですね😅
    ハンバーガーは夕飯がハンバーグの時についでに作っておいて薄いハンバーグと、家にあるチーズやトマトやリーフレタスで作るので、サンドイッチ同様改めて食材を買うことはしてないです!

おにぎりはラップに包んで手で握らせてますよ😊

• 5月12日
  • はる

はる

ジャムなら常備してます!ハムチーズならそんなかかりませんね(^^)
    ハンバーガーなるほどです!
    おにぎりは冷めたご飯ですか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に冷めてはないですが手が熱くないくらいには冷ましてます😌!

• 5月12日
  • はる

はる

ありがとうございます(^^)

• 5月12日