※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

血液検査で、ビタミンDが13以下で😭サプリを飲みはじめますが…数値が標準くらいに上がらないと妊娠は難しいですか?

血液検査で、ビタミンDが13以下で😭
サプリを飲みはじめますが…数値が標準くらいに上がらないと妊娠は難しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミンDが欠乏してるからといって妊娠が難しいわけではないです
ただ妊娠したあとは早産などのリスクが出てきます💦
ビタミンDは日光から取り込むことができるので、手のひらを10分ほどあてるだけでも大丈夫です

• まなみ

まなみ

なるほど😣😣
    ためになる回答ありがとうございましたm(_ _)m🌸
    参考にさせていただきます😄😄

• 5月12日

私も確か11月くらいに検査した時一桁でした😂

その時に病院でサプリ買って1日1粒のところを3粒飲んでと言われて飲み、飲み切って薬局でビタミンDのサプリ買ったけど飲んだり飲まなかったり…ってやってたけど妊娠しました☀️笑

今の数値はわからないけど、サボり気味だったので基準値まで上がってることはないと思います🤣笑

あと3月くらいからアーモンドも毎日食べてました〜☺️

• まなみ

まなみ

えなさんは、希望の光✨
    病院で検査結果聞いてショックで…前向きにがんばります!!
    回答ありがとうございましたm(_ _)m🌸
    お身体大切になさってくださいね😄😄

• 5月12日