※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎんたいそう
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーマンを使用している方、Lサイズに変えた時期はいつですか?最近お尻がおむつにぴったり収まるくらいになってきて、気になっています。

ナチュラルムーニーマンをお使いの方、いつからLサイズにしましたか?
11ヵ月、70cm7kg、身長は標準で体重はかなりの細身です。体重は完全にMなんですが、最近お尻がおむつにぴったり収まるくらいになってきて、その状態でお尻でくるくる回転するので半ケツになってます😭
ナチュラルムーニーマン自体小さめな作りなので、使っている方はいつ頃からLサイズにサイズアップしたのか気になりまして……さすがにまだ早いですよね
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

7kgなるころにはLにしましたよ〜🙂

• ぺんぎんたいそう

ぺんぎんたいそう

やっぱり小さめですもんね💦9kg〜と書いてるからまだ早いかなぁと思いながら…
    お子さんの体型はどんなですか??教えていただけると嬉しいです😆

• 5月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

2kgちょっとで産まれて
    ずっと細身です🥺💦

• 5月12日
  • ぺんぎんたいそう

ぺんぎんたいそう

ありがとうございます😊‼️安心しました☆Lサイズ購入してみようと思います!

• 5月12日

8.5kgくらいでサイズアップしました!
おへそが見えてたり跡がついてたらサイズアップの目安と聞いたことがあります😊

• ぺんぎんたいそう

ぺんぎんたいそう

おへそは見えてます!が細身なので跡はまったくつかず、、
    お子さんの体型はどんなでしたか??教えていただけると助かります😆

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

回答じゃなくすみません💦

同じく、ナチュラルムーニーマンのMを使っていて、L変更を迷っています😓

1歳0ヶ月、身長73センチ、体重8.4キロです。

ぶんぶんさんはその後変更されましたか?

• ぺんぎんたいそう

ぺんぎんたいそう

結局遅くなって今日初めて使用しました!

おしりやお腹がすっぽり収まる感じで、今のところ漏れてはいません。Mがもうすぐなくなるので今後はLにすると思いますよー☆

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    大変参考になりました!
    私もMサイズがあと少しでなくなるので、Lに移行しようと思います😊

• 5月28日