※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

行きたい幼稚園がプレ未就学児教室を週3回開催。参加費は1回500円で親子参加。通うペースはどれくらいが適切でしょうか。

未就学児教室、プレについてです。行きたい幼稚園さんがプレ、未就学児教室を行ってます。事前に予約して行く感じです
週3回開催してるみたいです。一回参加事に500円です。子供だけではなく親子参加です。
みなさんならどれくらいのペースで通いますか?参考程度に
教えて下さい

コメント

deleted user

わたしなら週一です!
親子参加ならそれで十分😂
母子分離とかなら、2回でもいいかなぁと思いますが😂

  • A

    A

    週1で充分ですよね!下の子も連れて行かないといけないので尚更高頻度など厳しくて( ; ; )

    • 5月12日
ma.

わたしも週一にします❗️

  • A

    A

    週1くらいがベストですよね
    mさんのお子さんは幼稚園生ですか?

    • 5月12日
  • ma.

    ma.

    年少さんです!去年プレは月2回通ってました!

    • 5月12日