※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳半の上の子のことです。高熱が3日続いてて扁桃腺だと言われていまし…

3歳半の上の子のことです。
高熱が3日続いてて扁桃腺だと言われていました。昨日の夕方からやっと熱が下がったのですが、お腹あたりからうっすらブツブツが😱😱
突発性発疹なのかな…?
たしかに上の子は突発になっていません。
熱が下がってきて発疹が出てきたら再受診して確定診断してもらいましたか?
保育園に通っているので、突発だったら登園届を書いてもらわないといけないですよね。結局行かないとダメなのかな…?😂

突発性発疹だったら下の子にも移るよなぁ🤦‍♀️(泣)

コメント

deleted user

溶連菌の検査はしましたか?

  • ママリ

    ママリ

    喉の検査して溶連菌とアデノウイルスは陰性でした😣

    • 5月12日