※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

こういう服をハイハイ時期に着せる時は、レギンスとか履かせたらいいの…

こういう服をハイハイ時期に着せる時は、レギンスとか履かせたらいいのでしょうか?

来月から保育園に行くのですが、オムツ→レギンス→ブルマだと保育士さん手間ですかね💦
レッグウォーマーみたいなのの方がいいでしょうか?
初の女の子で私も周りも舞い上がってしまって、可愛い服いっぱいあるけど着せられない物を買っても勿体ないので😫
うちはこうしてるよ!など、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

これは保育園には向かないと思いますよ🥲
上は良いと思いますが下はズボンにすべきだと思います!
普段着る時はレギンスか、レッグウォーマーでも良いと思います😌

• ぽむ

ぽむ

早速回答ありがとうございます✨
    なるほどです!義母が可愛いから買っちゃった❤️と、こういうタイプのものをプレゼントしてくれたのですが、下を変えれば保育園でも大丈夫そうですかね😊💦
    薄手のズボン探します🐻

• 5月12日
クッキー

レギンス→ブルマは保育園ではなしですね💦レッグウォーマーもなしですね。保育園に通ってますが、そのように着ている子は一人もいないので💦
上の方も仰る通り、休みの日に着るならそれでオッケーですが、保育園にどうしても着ていきたいなら下はズボンなら大丈夫かなと思います😊

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます✨
    兄たちも未満児から保育園でしたがその時の女の子たちの服まで覚えておらず😵
    こちらで聞いてよかったです!非常識な親になるところでした😣💦

• 5月12日
  • クッキー

クッキー

女の子も皆、ズボンですね😊たまにレギンスつきスカートみたいなの履いてる子もいましたが!
    基本的には着脱しやすく、動きやすい服装が適していると思います😊

• 5月12日
  • ぽむ

ぽむ

活動しやすく危険のないものがいいですよね😊
    義母から貰ったのですが休日用にします🤗
    派手にならない程度に色とか柄で可愛らしいもの探します👀

• 5月12日