※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
妊活

採卵前にサプリを飲んでいた方へ 採卵に挑むまでの期間や、2.5か月の効果について教えてください。

採卵前にサプリなど飲んでいたという方🌷
何ヶ月くらい飲んでから採卵に挑みましたか?
2.5か月は飲まないと意味がないとも聞くんですが本当でしょうか?
宜しくお願い致します🤲

コメント

ふく🐱

流産後お休み期間に入り、すぐサプリを強化しました🙋2回生理を見送り約2ヶ月半後に2回目の採卵をしました☺💡
採卵前に身体の改善をしたことで、1回目より良好胚がとれましたよ😊✨

• とらこ

とらこ

2回生理を見送られたんですね!
    そして妊娠されたんでしょうか?😊💕
    2か月の間にどんなサプリを飲まれましたか?
    やはり身体の改善は大事そうですね。

• 5月12日
  • ふく🐱

ふく🐱

おやすみ期間でMRワクチンも打ったので2回生理を見送りました🐱
    初回採卵→初めての移植で妊娠→8週で稽留流産→おやすみ→2回目採卵→2回目の移植→化学流産→不育検査→内服治療し3回目の移植→現在に至ります😊👏
    サプリは葉酸とビタミンDは継続し、ミトコンドリア活性や抗酸化目的で、コエンザイムQ10、Lカルニチン、アスタキサンチン、ビタミンEを追加しました❇
    私は初めての採卵で何も対策をせず、胚盤胞1個しかできなかったので💦体質改善は大事だなと感じました😂⚠️

• 5月12日
  • とらこ

とらこ

そうでしたか◎
    でも陽性反応出てよかったですね🌷
    コエンザイム、カルニチン、アスタキサンチンはどちらのメーカーのものを服用していましたか?
    それらは摂っていないのですが大切ですよね??

• 5月12日
  • ふく🐱

ふく🐱

ありがとうございます😊毎回陽性判定もらえているので、問題はここからです😅
    私はBABY&MEのARTサプリとアスタキサンチン、ビタミンD、DHCのビタミンE、ベルタの葉酸を飲んでいました!
    私はどちらかと言うと高AMHなのでコエンザイムQ10など飲んでいましたが、もしAMHが低いならDHEAのほうが卵子の質向上は望めると思います😉✨

• 5月12日
  • とらこ

とらこ

そうなんですね☆
    毎回陽性なんて羨ましいです。
    あたしは移植しても着床しなくて。。

多嚢胞なので高AMHです!
    コエンザイムで質が良くなるんですか??🍀

• 5月13日
  • ふく🐱

ふく🐱

返信遅くなりすみません💦

着床もしないのもツライですよね…着床の窓や不育の検査などはしていますか😣?

多嚢胞や高AMHの方はコエンザイムQ10やLカルニチンが良いとママリで教えていただきました😊💕

• 5月15日
  • とらこ

とらこ

着床の窓も不育検査も一通りして、着床しない原因が分からずです💦
    次は初期胚で移植してみようかという話になっています。

そうなんですね!
    購入検討してみます😊
    鍼治療などはされましたか?

• 5月15日