※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が機嫌が悪い日があり、1日中ぐずり気味で家事もままならない。自分の余裕のなさにイライラしています。

機嫌の悪い日ってありますか?

息子はよくあって
朝起きてからおもちゃで遊びながら
グズグズ言い出して
起きたばかりだから眠いわけでもなさそうだし
離乳食してもオムツ変えてもグズグズするので
機嫌悪い日なんだな〜と思ってます😿
そういう日はだいたい1日中ぐずり気味で 
家の事もままならないし、正直疲れます。。

しっかり向き合ってあげられない自分の余裕のなさにもイライラします。。

コメント

みなママ🔰

ありますよー。
今日は、1日グズルって日が。正直、メンタルに来ます😭
うちの子の場合、
恐らく前の日寝苦しくて、
あまりよく寝れなかったから?なのか。
理由は、何んにせよ。
精神的に疲れますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに辛いです😿
    ずっとグズグズ言って
    抱っこやおっぱいせがんで
    もーしんどいよーって正直思ってしまいます。
    いま朝寝させようと戦ってます😵‍💫

    • 5月12日
まっち

ありますあります‼️

何も変わったことしてないのになぜか機嫌が悪くてぐずってばかり…正直こっちもやられますよね😭💦赤ちゃんにもその日の気分ってあるんでしょうけど…💦

私もぐずられるのが本当に苦手で、ぐずりだすとイライラしたりうんざりしたりで余裕がなくなります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね😿
    何かがあるんでしょうけど
    その何かがわからないし
    ずっとグズグズなので
    既に今日はもう疲れました😿

    この先のいちにちのこと考えると
    あー買い物も大変だなあ
    夕飯も作れないなー
    掃除できないなーって感じで
    ため息止まりません。。。😿

    • 5月12日
  • まっち

    まっち

    朝からだと本当しんどいですよね💦
    私はどうしても自分がしんどい時はお菓子やYouTubeに頼っちゃいます。あまり長く持たないことも多いですが😭
    明日はご機嫌だといいですね☺️✨

    • 5月12日