※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のバス通園の際、保護者が帽子かぶったまま先生に挨拶はありですかね?💦

幼稚園のバス通園の際、保護者が帽子かぶったまま先生に挨拶はありですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも被ったままですが脱がないとダメだったんですか?💦子供達も園帽被ったまま挨拶してバス乗ってます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じバス停のママさんが先生と挨拶する際は外してたので、あれこれ外さないとまずいのかな!?と気にしてしまいました😂

• 5月12日
りんご

日差しが強いときはツバ付きの帽子かぶってますか、外したことないです!
有りとか無しとか考えたこともなかったです🤣

• ママリ

ママリ

私も室内じゃなきゃ気にしてなかったのですが、同じバス停のママさんが外してて💦
    帽子被ると髪ぺちゃんこになるので被ったままで失礼ないならそのままにします😂

• 5月12日
  • りんご

りんご

あらたまった話するわけでもないし、送り迎えだけなので私が先生の立場でも気にならないと思います(笑)
    なんなら帽子メガネマスクでコロナなければただの不審者です😂

• 5月12日
はじめ

失礼な気もしますよね😌でも、上下関係あり!!ってわけでもないですし大丈夫だと思ってます😊

• ママリ

ママリ

しっかりお話しする場じゃないし大丈夫ですかね😌

• 5月12日

帽子かぶったままだと
失礼だからって事ですかね?!

私もかぶったままですよ!。

• ママリ

ママリ

はい、同じバス停のママさんは外されていたので
    もしや失礼なのかな!?と気になってしまいまして😀💦

• 5月12日