※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.mama
家族・旦那

たまには書きたくなりました😂😂2人目妊娠でも胎動でお腹がぐねぐね動いて…

悩みではございません、、すみません!
たまには書きたくなりました😂😂


2人目妊娠でも胎動でお腹がぐねぐね
動いてるよっ!って旦那にゆったら
お腹さすりながら、

「すげーー!!ここ?ここおるよね?
 めっちゃ動きよる!!😆
 おーーい!!あかちゃーん!」

って面白すぎる。

1人目の息子くんの時もこんなかんじ
やったきがするな、、😌💓

ゴールデンウィークも仕事休んでもいいのに
このご時世やしどこも行かれんから
稼いでくる!ってゆってほんとに休まんくて、
そーゆうときに限って残業多くて、笑
かわいそうやったけど、😂😂
忙しくても夜洗濯も息子くんの相手もご飯食べさすのも
お風呂も変わらずやってくれる🥺


旦那曰く当たり前とゆうよりも
苦とか楽とかも思わんし
それが生活やけなんなんやろ??
と言葉を探してる最中に息子くんにアーンパーンチ
くらって話終わったけど、
ほんと見習わないといけないな😓

感謝忘れずにやっていかなければ!!

今日は検診だあ💋💋
今日も頑張ろう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもめっちゃイクメンで家事は基本旦那です!笑
でも、命懸けで娘を産んだままには一生頭が上がらないって言ってます😭

育児を楽しめる男性がもっと増えてほしいなと思っていたので、なんだか嬉しいです!!

  • so.mama

    so.mama


    いいですね😇💓
    コロナのご時世ですが
    おうち時間たのしみましょ💓

    • 5月12日
Yu-mama

素敵な旦那さんですね🤗
それをきちんと感謝できるってとてもいい関係なんだろうなと思いました‼️

  • so.mama

    so.mama


    お互いにやっぱり感謝し合わないと
    だめだなあって毎回勉強させられます😌

    • 5月12日
ママリ

いいなぁ~
素敵な旦那さん

うらやましいです💓💓