※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

主人の元上司のお通夜があります。主人と付き合いたての頃、何度か奥様…

主人の元上司のお通夜があります。

主人と付き合いたての頃、何度か奥様も含めお食事をしたり、同棲の記念にはエアコンを2台ほどプレゼントして頂きました。

私はお会いしたことがあるのでお通夜だけでもと思うのですが、主人は会社の人いっぱい来るからどっちでもいいって感じやったら気まずいやろからやめとく?って言っています。

行かないべきなんですかね?

コメント

お世話になってるのでお通夜だけは出ますね。付き合って結婚されてるので。ただ妊娠中のようなのでそこが心配です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    行く方向で伝えたらわかった!と主人から連絡が来ました。
    お葬式どうする?となりいまはお葬式悩んでます。行くとなれば仕事お休みして行くので、、(仕事の進み具合的には全然休めます)

たまたま最寄り駅の近くなので、しんどくなればすぐ帰れると思います!ご心配ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日