※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

妊娠中に蚊にかなりかなり噛まれやすくなりました😱😱😱今までは旦那さんが…

妊娠中に蚊にかなりかなり噛まれやすくなりました😱😱😱
今までは旦那さんがO型で私がAB型でとっても旦那さんだけ噛まれやすく私は旦那さんがいる時は噛まれないくらいでした。
なのに今は寝てる間に二匹の蚊が私の方だけ刺してました😱😱
体質か血がなんか変わるんですかね😖
今日の朝絶対仕留めてやると目パッチリで対処しました😥
同じ思いされてる方いらっしゃいますか?💦

コメント

ちまこーい

妊娠中、体温高いのと、呼吸が速くなりやすい、二酸化炭素排出が多い、体温高い、刺されやすい条件が揃いますね💦

  • もふもふ

    もふもふ

    あ、そうなんですか😅
    刺されやすい特徴があることをはじめて知りました😣

    • 5月12日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    汗の匂いやアルコールとかも好むとか聞きます😊
    妊婦さん、子供が刺されやすいのは体温高い、呼吸が大人より早い、汗かきやすいですね😊

    • 5月12日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうだったんですか😱
    20数年生きてきてこんなことも知らずですね😭

    • 5月12日